Powered By Blogger

2012年10月15日月曜日

Last Day


昨日ロンドンに滞在したので、今朝は4:00起きでユーロスターに乗ることになった。パリに着いたら、そのまま電車でシャルルドゴール空港に向かって、2回飛行機に乗って、また電車に乗って・・。今日はなが~い移動日だ。。大丈夫なのか、オレの身体は??

到着後2日くらいはバスクとのギャップに少し苦しんだけど、最終的には自ら延泊するくらいに楽しくなったロンドン。そして既に、次はコーンウォールやスコットランドの方にも行ってみたいな、なんて考えている。英国は、なんせUnited Kingdamなので、地域ごとに異なる文化が多様で深くて、地図で見るよりずっと広い、と友達が言っていた。

ロンドンという街は、行く場所や訪れる人の目的で何とでも表情を変えるんだと思う。最終的には、ここに来て良かったと思えた事が嬉しいし、またまた良い人達に巡り会えた事、その機会を与えてくれた友達にとても感謝している。

会った事も無かった僕を家に泊めてくれたSimi。
彼のロンドンに対する愛情と知識は凄かった!
パリジェンヌで舞台衣装の製作をしている超おしゃれな彼女と、
Simiお気に入りのインド料理屋さんで最後の夕食。
友達であり、ヨガの先生のEileen。
今回、ロンドンで色々体験できたのは彼女のアレンジのおかげ。
本当にありがとう!
写真が苦手な彼女を盗撮w


Thanks, UK!