Powered By Blogger

2012年10月10日水曜日

Destination 4: UK

当たり前の話だけど、ロンドンは大都会。
昨日リバプールを経由して友達との待ち合わせ場所の凄くファンシーなレストランで場違いな格好のままディナーして、その後友達の友人宅に到着し荷解きをして初日は終了。

今日は前日の移動の疲れか寝坊して、朝イチのヨガクラスを受けそびれ、友達の案内でロンドン中心地を歩き、カフェに行き、紹介してもらったオステオパシーを受け、コンテンポラリー・ダンスのステージを観賞したら一日が終わっていた。
地下鉄にたくさん乗って、たくさんの人々とすれ違い、色々な人種が入り交じって、人々が話す言葉のアクセントが未だ耳慣れなくて、街並に歴史の色が濃くて、なのでここはニューヨークじゃなくてロンドン。そんな感じの一日だった。