Powered By Blogger

2012年10月21日日曜日

2nd Round


・・・当初の予定-24時間かけて帰国後、中1日で長距離フライト-が決して若くはないボディには無茶だったのだ。別に仕事でもないんだから、ムリはいけません・・。

という事で、結局2日延期しての出発になった。
無理強い気味に友達に京都駅まで送ってもらって(ありがとう!)、数日ぶりのはるかに乗り、関空に着いてチェックインしたら僕が最後の1人だと知らせれちょっと焦り、でも結構余裕で搭乗し、別に美味しいワケではないベジタリアンミールを食べ、現在に至る。

機内は満席で、みんな楽しそう。映画は観たいのが目白押し。
そういえば、宿の予約が確定していない。ま、いいか、今回はテント持って来たし。
現地の友達情報によると、波が良くなっているらしい。ハワイローカルの"良い波”が僕にとって同様なのかは相当疑問だけども、とにかく楽しみ!