Powered By Blogger

2013年3月9日土曜日

walk in the park

なんやかんやでバンコクも7日目・・。身体の調子も良くなったので、緑の中を散歩しようと思って公園に出掛けた。チャオプラヤーを船で下って、目指すはルンビニ公園。ネパールにある、元祖ルンビニには行かなかったので、その代わりも兼ねて。。


トロピカルな代々木公園といった雰囲気のルンビニ公園では、人々が日向ぼっこしたり、スポーツしたり、デートしたり。。敷地内の池を眺めていたら、大きな爬虫類が現れたので、“ワニやっ!”と思ってよく見たら、大トカゲだった。。大トカゲが泳ぐ公園というのも、なかなかイケてると思う。
泳ぐの上手!
帰りも船を利用して、夕日に映えるワット・アルンを見て、また1日が過ぎていく・・。今日もベジタリアン・ストリートで、美味しいもの食べよ。。
Wat Arun
今日のココ消費=5個