Powered By Blogger

2012年11月30日金曜日

Hawaii


マウイと日本との気持ち的な時差調整と思って久々に立ち寄ったワイキキ。おかげで、ちょっとしたアイランド・マジックにも恵まれ、ここでも何人かの素敵な人達と出会う事が出来た。マウイのホステルで仲良くなった二人とも束の間の再会を果たせたし、賑やかな街を歩いて、ハワイを離れるココロの準備が整った。

ハワイはやっぱり特別な場所だと思う。老若男女、国籍を問わずパラダイスを夢見てここを訪れ、地元の人と話しても、ハワイで暮らせて幸せだと言う。
南国で海が奇麗で自然が・・・、という場所なら世界中にあるんだろうけど、ここまでハワイが世界中の人を魅了する何かが、きっとManaなんだろうと思う。

人生のわずかな期間だけど、地元の人々や同じ旅人達と混じりながらここで過ごせた事を幸せに思うし、次はより愛着を持ってこの土地を訪れられるだろう事が本当に嬉しい。

最高のヨガ親子
スペイン、ドイツ、日本の何れかでまた会おう!





Mahalo, Hawaii... with much much Aloha!!