Powered By Blogger

2012年11月24日土曜日

Thanks Giving

マウイはThanks Giving4連休の真っただ中。
昨日は新たなスウェルが到着し、祝日も手伝ってHo'okipaはどのブレイクも混雑気味で、何本かキャッチ出来た波は大抵ドロップインしたりされたりの状況。一発派手にワイプアウトした際、まかれてボトムの岩で頭をこすったことで、Pavillionはやっぱり浅いと思い知ったw 打ち所が悪くなくて良かった。。。
北用の愛機。
レンタルの利点で、
今まで7本乗り換えたw
新たなスウェルに色めき立つキッズ!
スープがデカイ・・・
空いている場所で気楽に波乗りしたいと思い、夕暮れ前にPaia Bayで第2ラウンド。波数は少ないしHo'okipa程のパワーは無いけど、スローなファンサイズの波で遊ぶ事が出来て満足。
ここにいる倍くらいのインターナショナルなゲストと同居中

ここ暫くはPaiaのホステルに泊まっていて、昨夜は泊まっているみんなの手料理などなどでThanks Givingの夜を楽しんだ。せっかくだからライト・ビールを1本だけもらって、盛り上がるみんなを尻目に早めに就寝。

Paiaのお店や車のラジオは徐々にクリスマスモード。もう11月も後半かぁ。。。