Powered By Blogger

2012年11月12日月曜日

KAUAI

Mauiより少し涼しいKauiaiでの、あっという間の4日間。Haena Beachでキャンプしながら、潜ったりKalalau Trailを歩いたりして自然を満喫し、京都のヨガ友達Kに便乗させてもらって、サーフィン・フォトグラファーD氏によるパーティーに参加させてもらったり。D氏のためにローカルの人々がたくさん集まったパーティーでは、神様の弟さんや巨匠シェイパーと言葉を交わしたり出来て、本当に貴重な体験をさせてもらいました。関西以外にも、高知、宮崎、沖縄等々、日本からの参加者のみんなと会えた事も、とても嬉しかった。
D氏の波乗り人生哲学には、深く心を掴まれるものがあったなぁ。。

D氏+Yちゃん、誘ってくれたK+Iちゃん、本当に有り難う!そして5君、あらためてオメデトウ!!!













大切にします!