Powered By Blogger

2012年9月9日日曜日

standing by..

ちょっとしたアクシデントから国内待機中・・。ほぼ引きこもりの2週間。生きていれば色々と不測の事態が起こるワケで、流れに抗わず、柔軟に受け入れることの大切さを身を以て学んでおります。。人生に無駄など無いのだ!

と、精神修行めいた戯言はさておき、この先のプランをそろそろ固めていかなければ。当初案から旅程を短縮するものの、ルート変更のおかげで行くつもりがなかったあんな国やこんな場所にも行けるじゃないか!現地の友人達とのコンタクトはOK。後は航空券やら宿泊場所やら。最近はウェブサイトやアプリで比較検索が簡単に出来るので、本当に便利。色々と工夫すれば、通常よりもかなりコストを抑えられる。地図を睨んで、夢想中。。