Powered By Blogger

2012年9月12日水曜日

Padang Padang

自分が動けないので、人のネタでw
親しくさせてもらっているハワイ出身のヨガの先生が、しばらく京都に滞在していました。アシュタンガ・ヨガには、トラベリングティーチャーと呼ばれる先生達がいて、彼もその1人。世界を点々としてヨガを教えるというライフスタイルは、自由そのものに見えます。ハワイ出身だけあって、サーフィンも凄腕!日本の後、バリでサーフィン三昧の日々を楽しんでいるそうで、その写真を少しシェアさせてもらいます。
今シーズンのバリは波が良いらしく、有名なレフトのポイントPadang Padangはこんなカンジだそうです。





後半2枚はご本人。このポイントには、当たり前に水中カメラマンが待機しているんですね。。奇跡でもまぐれでもいいから、僕もいつかはバレルに包まれてみたい!