Powered By Blogger

2013年1月28日月曜日

unplagged


Goaを離れて以来、wifiから隔絶されておりました。この後も、ちょいちょいオフラインになるのだろうと思います。。

Mumbaiでの大渋滞、インド門周辺散策、フライト遅れの後、Bhubaneswarのドヤ街のような場所での1泊では蚊と深夜まで怒鳴って喋っている階下のインド人に眠りを妨げられ、翌朝60km程度のPuriへの移動を列車で行ったら、列車の遅れと何やかんやで到着までに7時間程が経過し、インドでも大きな連休とぶつかってインド人観光客でごったがえしたPuriでは宿を見つけるのに苦労し、India Surf Festivalでは日本の友人やその友達と会う事が出来て、会場では多様な人達と会話を交わし・・・、と、そんなここ数日。

今までに訪れたどの国とも違うインド。細かい事を書き出したらキリが無いくらいに、何かにつけてエピソードが生まれる。みんな無茶苦茶www

人、牛、犬、猿、猫、カラス、虫、車、リキシャ、バイク、自転車、などなどがごちゃごちゃに埃と入り交じって、ひっちらかっているゴミですら風景を彩る装飾のように見えるインドは、めっちゃオモロイ!!! 
Bhubaneswar下町@night
Bhubaneswar railway station
やっと来た列車・・・。 
車内でお喋り
インドの車窓から。。
Puri駅前