Powered By Blogger

2012年8月20日月曜日

よさこいサーフトリップ ②

いつもお世話になってます!!!
12日午前、関西へ戻るIさん、Oちゃん夫妻と高知市内でお別れ。中村に別の先輩達が2組やって来るので、僕はその人達と合流することに。つい先日も(人に運転してもらってw)通った海へ向かう道を、今度は1人で運転します。

 2時間程のドライブで中村に到着。平野ビーチで波チェックをしていると、クアパパさん家族とバッタリ出会い、その夜は1人で過ごす事になっていた僕を夕食に誘ってくださいました!
夕食にはクアパパさんのお友達夫婦も同席、しかもその奥さんの誕生日祝いということもあり、たくさんの美味しいご馳走が!賑やかで楽しい宴に入れて頂いて、本当に有り難かったです!!

翌朝にはKさん+Tさん、そしてZさん+Aさん家族の2組が無事到着。イマイチ波の良くない中村各所を行ったり来たり。。しかし、どこもそんなに変わらない・・・。
 結局波には恵まれなかったけど、久々に海に入るZさんの気持ち良さそうな顔を見ていると、こちらも何だか嬉しくなってしまいました。海の癒し効果、そしてリフレッシュ効果は絶大です。

と、ここら辺りから全然写真を撮っていなくてイマイチ創作性に欠けるので、ブログの大先輩Kさんが素敵にUPするのに乗っかろうと思いますw
今回の走行距離は約1,000km。長距離運転が続くなぁ。
自分というより、車におつかれさん!