Powered By Blogger

2013年6月30日日曜日

さらにカレー

四国から戻ってからというもの、全く波乗りしていない。でもヨガやってれば、まぁまぁ平気。SurfingYogi万歳!
さてさて、ヨガと言えばインド。インドと言えば、カレー・・・。
前回は定食のターリーのみになってしまったので、ここではアラカルトのカレーディッシュ達を羅列してみようかと。やけに暗い写真は、きっと撮影時に停電+キャンドル、だったんだと思います。

Vegetable Manchurian
具は野菜の揚げ団子的なもの。
Manchurian=満州の、ってことで
やや中華フレーバー 
Poori Subjee
Poori=揚げチャパティ的な。。
グリーンピースマサラ
そのまんま
Veg. Korma
コレは全く辛くなかった
Paneer Masala
Paneer=パニール(チーズ)
大好き!!!
Gobi Manchurian w/Paratha
Gobi=カリフラワー
"Parathaは君のカラダに合わない”と、
アーユルヴェーダの先生に言われた・・。 
Spicy Dal Kanji
Dal=豆
Kitchadi
ココ+ヨーグルトの煮込みご飯!? 
Tomato Paneer Curry
w/Coconut Rice
好きなものだけで構成されているw
Bindi Fry
Bindi=オクラ
盛りつけが荒いw
Paneer Tikka Masala
パニールが入っていれば、いつでもハッピーw
Alu Baigan Masala
ポテトとナス 
Veg Makhanwala
クリーミー。マカンワラ好き!
Veg Biryani
ハイダラバード名物ビリヤニ
一見、長粒米のピラフ的な外観ですが・・、
インサイドに魅惑のグレービー!
添えられたソースと混ぜると衝撃的な美味さ!!

 他にも色々ありますが、今日はこれくらいにしといたろ・・w