Powered By Blogger

2013年6月18日火曜日

帰京

結局3週間も居着いてしまった四国。うちナカムラ(念のため、現・四万十市のことです)には前回同様の18日。滞在日数は同じでも、今回は波に恵まれ続けた。後半は毎朝 “今日帰ろかな・・。” と考えるものの、海に入って “やっぱ明日にしよ。”と思いとどまり、そうこうしている内に友人達との合流が重なって・・。

たくさんの新たな出会いや、初めて行く場所の数々。何回行っても、四万十界隈は楽しい。





そうそう、今回も相当お世話になったKuapapaさんは、ヒロスエの土佐弁でも話題(!?)の
『高地家』オフィシャル・メンバーに選ばれてます。

以前にも書きましたが、高知、特に四万十には、都会に無いものが全部揃ってます。国内最高の旅先の1つだと、自信をもって断言!
次に行けるのは、いつかなぁ。。