Powered By Blogger

2013年5月13日月曜日

Special Thanks!!

平野ビーチからの1本道。
美味しいゴハンはすぐそこ!
ナカムラに素敵なお店があります。Kuapapa(クアパパ)さんという、何を食べても美味しいコーヒー屋さん。可愛いハンドメイド雑貨の販売もされています。オーナーはもともと大阪で同店を経営されていて、2年前にナカムラに移転。地元高知のお客さんはもとより、僕の様なサーフトリップのビジター組も多く訪れるお店です。

友達に紹介してもらってからは、ナカムラに行く度に寄らせてもらうんですが、今回の長丁場ではホントにお世話になりっぱなしでした。なんせ居心地の良いお店なので、食事が済んでもず〜っと居座りw、それどころか、営業時間外にも毎日ご好意に甘えっぱなし・・。

健康な食材を使ったハートフルなゴハンで、アジア放浪で減った体重もアップ!オーナーご家族と過ごさせてもらった時間は本当に楽しく、一人旅ビジターの僕が18日も居続ける事が出来たのは、Kuapapaさんの存在があったからこそ、です。
ココはOasisなのです。
新鮮サラダ+おジャコを散らしたピザ・トースト。うまし!
肉を食べない僕でもOKな、ベジドッグ!
甘い?と思ったらそのウラからスパイスの辛さがセットでやってくる。
“なんとか風”じゃない、オリジナルなカレーは連日食べても飽きません。
(写真はベジ仕様。通常はチキンが入ってます) 
オイルソース、ハマりました
写真のもの以外にも色々なメニューがあります。
と、写真を選んでいたら、食べたくなってきた。。今日の気分はカレーかな。いや、リゾットも捨てがたい。。などと妄想w
これは早い段階で、ナカムラに戻らねば。
Eさん(オーナー夫人)、イヤがらんといて下さいね〜w

オーナーご家族に何度もお招き頂いた宴の一例。。
コチラを紹介してくれたY君(左)は、ランチ2種を大盛りで食べる強者。
一度、大食い対決せなねw 
滞在が長かったので、家族フル出場でこのお見送り!
(フィクションですw)

http://kuapapa.jimdo.com/

もう1人、看板タートルのカメ吉